お知らせ
- 令和6年度自治体DX推進支援事業先進事例研究・意見交換会開催業務の事業者選定結果について ( 2024年8月15日 登録 )
- 令和6年度共同セキュリティ監査業務の業者選定結果について ( 2024年5月14日 登録 )
- あいち電子申請・届出システムサービス提供業務の事業者選定結果について ( 2023年12月22日 登録 )
- 共同利用型施設予約システム導入に関する情報提供依頼(RFI)の実施 ( 2023年11月27日 登録 )
あいち電子自治体推進協議会について
愛知県及び県内全市町村(名古屋市を除く)は、共通の目標である電子自治体化を、経費や人的な面で効率よく、
地域全体として格差なく、しかも早期に実現するため「あいち電子自治体推進協議会」を平成15年4月18日に設立しました。
この協議会では、参加する団体で費用を負担し、住民や企業の方がインターネットから行政機関への申請や届出をするためのシステムの開発運用などを行っています。
各システムに関するお問い合わせ
下記の連絡先へ直接お願いします(平日9時~17時まで)。
・電子申請・届出システム:コールセンター 0120-464-119(フリーダイヤル・固定電話のみ) 0570-041-001(ナビダイヤル・携帯電話)
・施設予約システム:各施設又は市町村にお問い合わせください。お問い合わせはこちら
・電子調達共同システム(CALS/EC):ヘルプデスク 0120-059-399(フリーダイヤル)
・電子調達共同システム(物品等):ヘルプデスク 0120-511-270(フリーダイヤル)