お知らせ
- 令和5年度自治体DX推進支援事業先進事例研究・意見交換会開催業務の事業者選定結果について ( 2023年7月31日 登録 )
- 令和5年度内部監査支援等業務の落札者について ( 2023年5月31日 登録 )
- 令和5年度共同セキュリティ監査業務の入札の実施について ( 2023年4月12日 登録 )
- あいち電子調達共同システム(CALS/EC)VPN装置一式賃貸借の落札者について ( 2022年8月2日 登録 )
あいち電子自治体推進協議会について
愛知県及び県内全市町村(名古屋市を除く)は、共通の目標である電子自治体化を、経費や人的な面で効率よく、
地域全体として格差なく、しかも早期に実現するため「あいち電子自治体推進協議会」を平成15年4月18日に設立しました。
この協議会では、参加する団体で費用を負担し、住民や企業の方がインターネットから行政機関への申請や届出をするためのシステムの開発運用などを行っています。
各システムに関するお問い合わせ
下記の連絡先へ直接お願いします(平日9時~17時まで)。
・電子申請・届出システム:コールセンター 0120-464-119(フリーダイヤル・固定電話のみ) 0570-041-001(ナビダイヤル・携帯電話)
・施設予約システム:各施設又は市町村にお問い合わせください。お問い合わせはこちら
・電子調達共同システム(CALS/EC):ヘルプデスク 0120-059-399(フリーダイヤル)
・電子調達共同システム(物品等):ヘルプデスク 0120-511-270(フリーダイヤル)